湘南祭2017に地元ユニットの「いとしのエリーズ」が今年もやってきたヨコハマカワイイパーク2017が、横浜の山下公園で開催されました

2017年05月03日

ザヨコハマパレード2017で、カワイイパレードが開催

IMG_0259
カワイイパレードの一団がやってきました。

IMG_0268
メイド服はやっぱりいいですよね

IMG_0272
最初は、川崎純情小町☆から

IMG_0273
メイドさんの方が目立っています。

IMG_0275
なにやら、じゃれ合っています。

IMG_0280
d-girlsのみなさんです。

IMG_0285
純粋カフェラッテの皆さんです。

IMG_0290
ぷりんせす♡たいむの後ろから、原宿物語が続いてきます。

IMG_0293
原宿物語の皆さんです。

IMG_0295
I*Chip Memoryの皆さんです。

IMG_0297
奥がお掃除ユニットのクリアーズの皆さんです。

IMG_0308
横浜アイドルポニカロードの皆さんです。

IMG_0311
チラシ受け取らないと気まずい空気



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
湘南祭2017に地元ユニットの「いとしのエリーズ」が今年もやってきたヨコハマカワイイパーク2017が、横浜の山下公園で開催されました