モーニング娘

2013年09月29日

新垣里沙の藤沢警察一日署長就任記念ラジオ体操

IMG_1631
藤沢駅南口ロータリーで、ラジオ体操のために現れた新垣里沙さんは、すでに婦人警官の制服を着ていました。

IMG_1626
いきなり視線がきました。(昨年もアイツ来てたな・・・)

IMG_1630
もう、大笑い

IMG_1635
ちょっとちょっと・・・

IMG_1646
「はい、こう手を開いてください」


手の体操の後の結果、指の長さが変わります。

IMG_1652

何故か指相撲です。

IMG_1654
痛い痛い痛い痛い、、、イタイってば!!!

IMG_1661
「アイドル相手に本気出すなんてビックリ!」

IMG_1662
「それにしても、凄い人出ね」

IMG_1670
それでは、ラジオ体操いきますよ! 加工したわけでもないのに、右手からオーラが出ています・・・。


というわけで、ラジオ体操第一を完全収録です。

IMG_1672
ラジオ体操が終わってステージを降ります。 

tenkoe at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新垣里沙藤沢警察一日署長パレード2013

IMG_1875
藤沢郵便局の方からやってきました。もしかしたら、藤沢郵便一日局長もしていたのかしら?

IMG_1892
私のカメラの方に視線をよこしましたが・・・

IMG_1893
署長らしく、堂々とした振る舞いが、貫禄を感じさせます。

IMG_1910
パレードカーに恥ずかしそうに乗り込みます。

IMG_1913
まっすぐ前を見据えます。

IMG_1921
この横顔が美しい。

IMG_1929
凄い車ですね。これなら「暴力団を恐れない」というパレードにもはったりがききそうです。

IMG_1933
沿道のみなさんに手を振ります。

IMG_1952
視線がきました

IMG_1953
「さっきからお疲れ様」と手を振ってくれました 

tenkoe at 16:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年09月30日

新垣里沙(元モーニング娘)の藤沢警察署一日署長

IMG_9870
藤沢駅北口のサンパール広場藤棚ステージで、新垣里沙の一日藤沢警察署長のお勤めがありました。

IMG_9870_1
今日はなんだか凛々しいですね。

IMG_9858
ちゃんとアイドル用の笑顔もしてくれました。そりゃあ、元モーニング娘の7代目リーダーですからね。

IMG_9860
ん? 急につまらなくなった?

IMG_9861
お偉いさんもいっぱい来ているので、笑顔も絶やすわけにはいきません。

IMG_9865
「早く挨拶終わんないかな~」って顔をしています。

IMG_9867
全身はこんな感じです。何故か必死にスカートを押さえていますね。

IMG_9873
一番前に陣取っているリボンは・・・残念ながら、モーニング娘のメンバーが応援に駆け付けたわけでは無かった・・・。

IMG_9877
本物の藤沢警察署長から、一日警察署長の任命式です。

IMG_9891
「敬礼」では無く、手を振っちゃうところがやっぱりアイドル

IMG_9897
いや、その後すぐに「敬礼」してくれました。

IMG_9897_1
しかも、私に向かって敬礼です。

IMG_9898
本物の署長は、私が怪しい人物と見抜いたのか、怖い顔をして、視線をくれました(笑)

IMG_9906
手に持っていうのは何だ? 違反切符か?

IMG_9908
どうやら、記念品を配っているらしい。非行に走らないよう「傷つかないスポンジ」なのだそうだ。

IMG_9918
「オラオラ、言うこときかないとタイホするぞ!」

IMG_9922
すでに、婦人警官の貫禄がついたガッキーでした。

IMG_9924
「お勤めご苦労」と言って去っていきました。


とっても凛々しいです。


これから、街をパトロール、あやしい奴をタイホに向かいます。

tenkoe at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)