2013年09月

2013年09月29日

新垣里沙の藤沢警察一日署長就任記念ラジオ体操

IMG_1631
藤沢駅南口ロータリーで、ラジオ体操のために現れた新垣里沙さんは、すでに婦人警官の制服を着ていました。

IMG_1626
いきなり視線がきました。(昨年もアイツ来てたな・・・)

IMG_1630
もう、大笑い

IMG_1635
ちょっとちょっと・・・

IMG_1646
「はい、こう手を開いてください」


手の体操の後の結果、指の長さが変わります。

IMG_1652

何故か指相撲です。

IMG_1654
痛い痛い痛い痛い、、、イタイってば!!!

IMG_1661
「アイドル相手に本気出すなんてビックリ!」

IMG_1662
「それにしても、凄い人出ね」

IMG_1670
それでは、ラジオ体操いきますよ! 加工したわけでもないのに、右手からオーラが出ています・・・。


というわけで、ラジオ体操第一を完全収録です。

IMG_1672
ラジオ体操が終わってステージを降ります。 

新垣里沙藤沢警察一日署長パレード2013

IMG_1875
藤沢郵便局の方からやってきました。もしかしたら、藤沢郵便一日局長もしていたのかしら?

IMG_1892
私のカメラの方に視線をよこしましたが・・・

IMG_1893
署長らしく、堂々とした振る舞いが、貫禄を感じさせます。

IMG_1910
パレードカーに恥ずかしそうに乗り込みます。

IMG_1913
まっすぐ前を見据えます。

IMG_1921
この横顔が美しい。

IMG_1929
凄い車ですね。これなら「暴力団を恐れない」というパレードにもはったりがききそうです。

IMG_1933
沿道のみなさんに手を振ります。

IMG_1952
視線がきました

IMG_1953
「さっきからお疲れ様」と手を振ってくれました 

2013年09月28日

北陸ご当地アイドル「おやゆびプリンセス」ミニコンサート その4

IMG_1590
「金沢・能登の加賀百万石物産展」を7階の特設会場でやってますから是非来てくださいね。

IMG_1601
「お願いよ」

IMG_1609
お子さんと戯れるみゆっぺ。

 IMG_1612
あんにゃんの真っ黒な黒髪はいかにも北陸美人って感じだね。

IMG_1620
「割引券がついてるよー」 

北陸ご当地アイドル「おやゆびプリンセス」ミニコンサート その3

IMG_1358
何とハイキックです。石川県が産んだ、石川県に似たおやゆびの形がその由来の「おやゆびプリンセス」はさすがにやりますね。

IMG_1351
そんなに足を上げなくても・・・

IMG_1402
もえちの満面の笑顔

IMG_1446
なんとなくAKBっぽい感じな写真になってしまいました。

IMG_1477
小さなお子さんにも大人気です。

IMG_1531
あんにゃんもこんなポーズで

IMG_1547
ちょっとバランスを崩しそうだ・・・。 
パンチラ動画になってしまいました。

北陸ご当地アイドル「おやゆびプリンセス」ミニコンサート その2

IMG_1253
あんにゃんがチラシを配りにきました。

北陸ご当地アイドル「おやゆびプリンセス」ミニコンサート その1

DSCN1218
「こいつこいつ」と指刺されているのは、もえちこと大内萌子ちゃん、向かって右側はみゆっぺこと島田実祐ちゃん、向かって左はあんにゃんことサブリーダーの中内杏菜ちゃんです。

IMG_1157
デビュー曲の「キラキラ」を歌います

IMG_1233
反対側を向きます

IMG_1105
みゆっぺが手を伸ばします

IMG_1131
もえち、目が無くなってます。

IMG_1136
あんにゃん、大きな口です。

IMG_1208
このポース、色っぽい