2014年11月24日

東大ハロプロ同好会 at 第65回東大駒場祭いちょうステージ その2

IMG_9666
じゃ~~~~~~~~ん!

IMG_9665
 飛んじゃうから

IMG_9672
 本物のアイドルよりも可愛いなあ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2016年10月29日 20:06
この人は読売テレビの諸國紗代子という女子アナです。
2. Posted by 管理人   2016年11月03日 20:54
2011年度のミス東大に選ばれた諸國沙代子さんですね。当時からアイドル顔していましたね。
3. Posted by    2017年06月04日 13:28
読売テレビで諸國の痩せてた時の画像とし引用された↓の画像はここの一枚目の画像では?
https://i.imgur.com/MHneMJf.jpg
4. Posted by 管理人   2017年06月04日 20:20
あらま、本当ですね。嬉しい
この写真は、「非日常的まったり通信」にも出していますが、写っている本人については、お持ち帰りや自由に使用できる権利を与えられていますので、おそらく諸國さんご自身が、テレビ局に持ち込んだのだと思います。
諸國さんもこの東大娘'14の時の写真は気に入っているのですね。
http://bijin.blog.jp/archives/52669009.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字