諸国沙代子1(ミス東大2011)沙綾1(東京ゲームショウ2011)

2012年03月04日

杏野はるな1(東京ゲームショウ2011/エッグコア(迷宮のブロードウェイ))

IMG_3385
東京ゲームショウ2011のエッグコアのブースで、「迷宮のブロードウェイ」の宣伝をする杏野はるなさんです。

IMG_3386
杏野さんは、自ら「ゲームアイドル」というジャンルを確立し、21世紀の新しいアイドル像を目指しています。

IMG_3387
しかも、レトロゲームに1000万円も私財をつぎ込むなど、その気合いの入れ方は半端ではありません。

IMG_3388
このようなイベントも、彼女にとっては、願ったり叶ったりのイベントでもあります。

IMG_3389
この衣裳もかわいいですもんねん。

IMG_3390
はるなちゃんに熱い眼差しで見つめられてしまいました。

IMG_3391
最後は、アップで。暑い会場の中、汗だくになりながら、このように動かないまま撮影に応じるのも大変だったと思います。

IMG_3392
というわけで、そっとこのブースを後にしました・・・。

tenkoe at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
諸国沙代子1(ミス東大2011)沙綾1(東京ゲームショウ2011)